◎ZOOMによるTV電話相談受付中◎

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、本日、令和2年4月13日から令和2年5月6日まで、対面による新規相談受付を自粛させて頂くことになりました。

公共交通機関を使用して出勤する事務職員も自宅待機になりますことから、通常の業務体制での業務処理が叶わなくなり、ご不便、ご迷惑をお掛けすることもあろうかと思いますが、自分達に今できることを考えた結果が、当事務所の従業員とその家族、当事務所のお客様を守る為に、早くこの新型コロナウィルス感染拡大をストップさせる出来る限りの努力をしようということになりました。

出来る限りの人との接触を失くすことを念頭とした、新規対面相談の自粛となります。どうか、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

その代わり、当事務所では、ZOOMによるTV電話相談を受け付けております。
直接の対面ではございませんが、顔をみてお話できるのは、電話より良いと思います。

また、メール、FAX、電話でのご相談は受付ておりますので、お気軽にご連絡下さい。

こんな時だからこそ、遺言や相続手続きなど、先延ばしにしていたことを進めようとなさる方もいらっしゃいます。

是非、ご相談下さい。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託