◇リモートワーク◇

緊急事態宣言が全国に対して発令されましたね台風
その中でも京都は「特定警戒都道府県」に位置付けられましたどんっ

私は毎日公共交通機関を使用して通勤しているため、当事務所での対策として、事務所への通勤をストップさせていただいており、現在は自宅からできるお仕事をしています…鉛筆

リモートで作業しても問題のない業務についてはリモートで操作し、その都度事務所との連携を取りながら作業しております人差し指サイン

普段紙の資料を見ながらの書類作成が多いため、データでひとつひとつ確認しながらの作業は普段よりすこし時間がかかってしまうこともありますが、ITの進歩というものは本当に素晴らしいなあと改めて実感しておりますモヤイ像きらきら

連日、ニュースや新聞では新型コロナウイルスの話題で持ち切りですよねあり目がまわる
普段通りの生活ができないことに対する不便さやあらゆるストレスも多々あるかと思いますが、手洗い、うがい、消毒、不要不急の外出を控える等自分のできるところから徹底して引き続き予防に努めていきたいと思いますパンチスパーク2

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託