◎もうすぐ満14年◎

今日は、まだ、世間はお盆休みのところもありそうですね。

お昼時のスーツ姿のサラリーマンやOLさんの数が少ないです。

そんな中、今日は、近いのに一度も訪れたことのないお店に、住宅ローン借換抹消書類受領のアポイントの前に行ってみました。

初めてのお店は、なんとなく構えてしまいますが、なじみやすそうな店主が迎えてくれました。

お店の壁をみてみると10周年のお祝いがおいてあるお店でした。

お味の方も、おかずの品数も満足でした。

当方も、この場所に事務所を構えて14年、近所のお店にお世話になっております。

栄枯盛衰、いろいろなお店ができては消えるの連続です。

こんだけ続いているお店にはやはり理由があるのだと思います。

数多くあるとはいえ、なぜ、今までこのお店に足を踏み入れたことがなかったのか不思議になりました。

また、そんな中、なぜ、今日は、足を踏み入れたのか不思議になりました。

当方の事務所ももうすぐ15年目を迎えます。数多くのお客様との出会いがありました。そして、数多くの方とのニアミスもあったことでしょう。

出会うタイミングは大事です。今まで、当事務所のことを知っていたけれども、足を踏み入れたことのない方、連絡をされたことがない方がいらっしゃるかもしれません。

気づいていないだけで、思いのほか、良い出会いが人生にはあるのかもしれないとセンチな気分のお昼となりました。

だからこそ、今から8年前に策定した優司法書士法人企業理念を心に刻み、今、出会っている方々に対して、精一杯の法的サービスを提供し、感動してもらいたいと思いました。

 

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続・遺言専門サイト@優司法書士法人
優遊ブログ
みんなの家族信託