◎第7期開始にあたり、企業理念・行動規範策定◎

本日より、当法人の第7期がスタートとなりました。

ずっと思いとしてはありながらも、明文化されていなかった企業理念と行動規範を明文化致しました。下記に示させて頂きます。

策定するにあたり、創業当時の熱い思い・存在意義を再確認するいい機会になりました。

我々所員一同、一致団結し、初心に帰って精進をして参りたいと考えておりますので、どうかこれからも、ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

優司法書士法人 企業理念と行動規範

【企業理念】
 優司法書士法人は、顧客の法的権利の保全を図り、さらに顧客が未だ認識し得ない法的問題事象を具現化し、でき得る限りの創造性をもってその問題解決に当たり、顧客に心の平穏を提供致します。

【行動規範】~貴方の優しく優れたパートナー~
 優司法書士法人の創業の精神である「優」とは、五訓の心です。
  1.【愛】思いやりの心
  2.【笑い】明るい心
  3.【激励】厳しい心
  4.【誠実】素直な心
  5.【挑戦】前向きな心
私たちは、顧客との御縁を大切にし、顧客と接する際には五訓の心を常に心に留め、私たちの法的サービスに感動して頂きます。