◎クレーマー◎

今日は、一日ばたばたしていた。
そんな中、ある同業の先生より電話を頂いた。数年前に取引の立会いにて一度お会いしお話した当方より登録の早い先輩司法書士である。

当方がまだ聞いてない取引の打ち合わせか何かかなと、構えて聞いていたら、当法人ホームページをごらん頂き、その内容についての質問であった。

結構前に書いた記事で、何のことかもはじめは分からなかったが、何とか答えられたつもりだった。しかし『その説明は苦しいし、分かりにくい』という趣旨のご意見を賜った。『クレーマーやねん』とご自分でおっしゃてた。

しっかりご覧頂いてのご意見であることはすぐに分かった。調べものしてたら、そこで当方ホームページがヒットし、知ってた名前だったし、電話をくれたらしい。
ありがたい話でうれしいやん上向きカーブ矢印
一介の若造司法書士に、そういうところまで見てるんだよということを教えてくれたのだ。

当方としても、昔、書いた記事でも忘れず頭に入れておき、ホームページ上に書く記事もできる限り、分かりやすく正確な情報にしなければいけないなと思った。

○○先生、貴重なご意見有難うございましたてれてれ

【優司法書士法人関連サイト】

優司法書士法人 公式ホームページ
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ