◎キセキの飲み会◎

先日、ある銀行員の方の急なお誘いの飲み会があることを本ブログでも書きましたが、その飲み会のことを記録しておこうと思います。

どなたが来られるか分からない中、来られたのは、弁護士、税理士、社会保険労務士、司法書士ということで、資格がかぶっていない士業揃い組の飲み会でした。

所属している会の飲み会とか、お客様との飲み会が多い中、全く私的な飲み会の中で、異業種交流ができたという貴重な飲み会でした。

しかも、皆様バリバリ仕事をなさっている同年代先輩方でしたので、凄く刺激になりました。

楽しい夜でした。明日も頑張ろうという夜でした。

また、こういう機会があれば参加したいと思いますし、積極的にいろいろな方との交流をしていきたいと思いました。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託