☆新しく覚えること☆

こんにちは。もう12月ですね。
街はすっかりクリスマスですねうれしい顔
私たち大人にもサンタさんが来てほしいものです(^^)

私はこちらに働かせていただいてから毎日が覚えることばかりです。
まだまだ分からないことだらけでご迷惑をお掛けすることもたくさんあります。

法律関係の大学を出ていても、実際に目にする「登記簿」「戸籍」「相続」等は頭の中でイメージしていたものとは違います。
同じ案件でも、個々によってまた違ってきたりもします。

「大変だなぁ」「こんなの出来るようになるかな」という不安だらけでしたが、最近では少しずつですが分かってきた業務もあります。
全体的にはまだまだ出来ないことの方が多いですが、来年にはもっと理解を深められるよう頑張りたいと思っております。

その為には、毎日の業務を一つ一つ丁寧にこなしていくことが大切ですね。パワーアップできるように日々しっかり学んでいきますうれしい顔

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託