◎紹介の輪◎

我々の事務所にもたらされる仕事の大半90%以上は紹介によるものでございます。

当方としても、毎日のように紹介をしております。

それは、もちろん、こういう人がいたら紹介してねって言われるケースがほとんでです。
当方のみに話してくれた真剣モードのものから、軽いノリで、数多くの人に誰かいるなら教えてっていってるようなケースです。

誰かの顔が浮かんで、商売になったら嬉しいなって思ったら行動するようにしております。

だから、毎日仕事以外でも忙しい毎日なのです。

お客様であれば、もちろんですし、たまたま異業種の会であった方でも、誰かが喜んでくれるかもしれないこと、情報であるかもしれないし、受け取る側に判断してもらおうということで、いろいろマッチングをさせて頂いております。

先日も、結構となりで聞いててわくわくするような、マッチングもさせて頂きました。
お互いがうまくいったらいいなって思いながら常に紹介しております。だから、紹介した案件がいい話でなければ、断ってもらえたらいいと思いますし、これをやり続けていこうと思っております。

それによって、ビッグビジネスになっていることもありますし。人とのご縁は大事にしないといけないって独立してから特に思います。人と出会うタイイミングで、人生変わってしまうことだってあると思います。

当事務所との出会いで、人生が変わる、例えば相続紛争予防になるというケースは結構多いように自負しております。

そんな事務所であり続けたいと思います。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託