◎M&Aのニーズが生じたら◎

M&Aのニーズが生じた際に、皆さまはどなたにご相談なさいますでしょうか?

税理士さん、銀行、それとも、会社売買仲介会社でしょうか?

どこに相談されるかで、結果もおのずと違ってくると思います。

当事務所でも、様々なお客様とのご縁により、税理士さんなどの他士業、複数の金融機関、会社M&Aの専門会社とのお付き合いもいろいろさせて頂いております。

司法書士事務所として、M&Aの手続きに関与することもありますが、事務所としての付加価値は、お客様にM&Aのニーズが生じた際に、適切にそのニーズに応えるべく提携先、紹介先があるということだと思います。

本日も、金融機関さんのご紹介により、M&A専門会社とのご縁を得ました。小さなものから大きなものまで、事業を売りたい方はもちろん、買いたい方のニーズにも、応えられる関係先を新たに得ることができまして、事務所の付加価値が上がり、嬉しく思っているところです。

お客様の喜ぶご縁を繋げることが当事務所の強みの一つであると最近よく思います。

当事務所では、一度、お客様になって頂いた方には、まるで顧問先のように、簡単な質問には気軽にお答えしますし、不動産屋さんや他士業を紹介することもございます。

当事務所に関わる全ての方に、幸せが届くような仕事がしたいです。それは、司法書士的な手続き業務以外でもです。そう思ったら、毎日の仕事が楽しくなりますし、日々のいろいろな方との出逢いもすごくかけがえのないご縁として大事にしていきたいと強く思います。

会社を売りたい、買いたいと思った時に、司法書士事務所にどこに相談するのが一番いいだろうって聞いてみられてみても良いのではないかと思います!

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託