◎第17期を迎えて◎

早いもので、先日9月1日、開業16周年を迎え、当法人も第17期17年目を迎えることになりました。

 

それから、2週間程経過してしまっておりますが、今期を迎えるに当たり、意気込みを記載させて頂きます。

前期は不思議なタイミングで今まで動きのなかった人員の変動が急に訪れて、新たな風が吹いている感覚です。

今期は、6月から乾司法書士が正式に加入したことにより、より高度な業務にも挑戦していこうという気持ちでございます。

 

早速、事業承継のご相談や所有者不明土地管理人申立てに関する相談など、日常業務ではない案件に関するご相談も入ってきております。

一つ一つのお仕事を丁寧にかつ迅速に業務遂行し、依頼者様のウェルビーイングに資する事務所を目指して邁進していく所存です。

お客様に、セロトニンとオキシトシンの幸福ホルモンを沢山分泌してもらえるような事務所を目指して邁進していく所存です。

これが、当事務所における初心に帰るということだと肝に銘じて、所員一同共々、自己研鑽に努めて参りたいと存じます。

 

今期もご愛顧の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続・遺言専門サイト@優司法書士法人
優遊ブログ
みんなの家族信託

相続をちょっとシンプルに 気づきをうながすためのケアフル相続入門 [ 上村拓郎 ]