◎サイトリニューアルしました!!◎

皆様、ご無沙汰しております。

最近、優遊ブログを毎週1件は更新をしておりましたが、サイトリニューアルの関係もあり、約1ヶ月、間が空いてしまいました。

開業当初から、様々な情報を発信させて頂いております本ブログについて、今回のサイトリニューアルに伴い廃止するというような案もありました。ただ、よくよく考えると、当事務所にとって、過去の産物にするのには、惜しい存在に変わっており、存続することになりました。

 

このブログを通じて出会った方は、沢山いらっしゃいます。

お客様、今も勤めてくれている従業員、調べもので検索してブログを読まれて当事務所に質問や相談をなさる同業者や関連士業の皆様。

感想とかは言ってくれないけど、ひょっとしたら、このブログを読むのを楽しみにしてくれているマニアの方もいるかもしれません。

 

このブログは、僕たち優司法書士法人の歴史であり財産であると感じ、これからも大事に育てていく方針です。

リニューアルに伴い、以前の記事については、文字の変形や絵文字の故障など残念な姿になっている所もあろうかと思いますが、どうか大目に見てやってください。コツコツ徐々になおしていこうと考えております。

 

新たな優遊ブログの開始するとともに益々世の中に必要とされる事務所になれるよう、記事更新もしていきたいと思います。

 

今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託