◎祇園祭相続相談会開催のお知らせ◎

京都では、来る7月17日祇園祭山鉾巡行が行われます。

それに合わせて、当事務所では、午前9時から午後12時まで祇園祭相続相談会を開催させて頂きます。

◎祇園祭相続相談会開催のお知らせ◎

全く、問題意識のない方が、将来もし何も対策をしなった場合にどうなるのかということを聞いてもらうだけでも、何かの役に立てると思います。

問題ないのであれば、何もしなければよいですし、問題あるのであれば、それを回避する対策をとればよいのですし。

我々の仕事は、問題が生じる前に問題を回避するべき施策を提案し、安心した将来を実現させることなのです。

その仕事をさせて頂くにあたり、お客様には将来起こり得ること、例えば誰が相続人になって、どのくらいの割合で相続分があるかだけでも知っておくことは無駄ではないのではないでしょうか。

ご自身の想いと法律上の規定の誤差を埋めるための施策を資産を承継させる側の立場からも、資産を承継する立場からも知っておいて損はさせません。

全く司法書士事務所に無縁の方も含めて、祇園祭り山鉾巡行に集まる折角の機会に、ついでに、当事務所に涼みにくるついでに、お客様の将来に必要な情報をお聞きください。

そんな思いで、この相談会は開催されます。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ