◎同じ穴のムジナ◎

先日、当職の15年以上前の独立前出身事務所の同僚司法書士と同席する不動産取引の立ち合いがありました。

その方は、同じ事務所出身者で、僕が独立して間もなく独立された方で、最近は、年賀状のやり取りだけでしたが、活躍されている様子で刺激になります。

決済時には、久しぶりにお話をして、楽しかったです。

現在抱える悩みも同じようなものであり、勤務時代もなかなかハードな事務所で一杯いろいろな話をしていたことを思い出しました。

そこで一緒に仕事をして、数多くある取引で、また、当職と同じ取引の相手方に分かれて出会うことができ、すごくご縁を感じざるを得ません。

また、お互い頑張って、また、どこかのお取引で出会えるように精進していきたいと思いました。

 

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続・遺言専門サイト@優司法書士法人
優遊ブログ
みんなの家族信託