◎こどもの日◎

京都事務所の上村です。
ゴールデンウィークも残り2日。
今日は、朝9時より事務所にて仕事。4日も5日も間をおいたら、連休明けに何をすべきか忘れてしまうので、連休明けに備えて、書類準備と雑務に勤しむ。

休業中に携帯にお電話を下さった2人の不動産会社社長に連絡。
1件は、不動産取引の立会いご依頼を頂けた。やったねうれしい顔
もう1件は、費用の見積もりの回答。
迅速に見積りを出すことで事が早くスムーズに進むのであれば、最大限スピードアップしたい。
関与させて頂いている全ての方にそのようにしたい。

出勤途中の車の数も少なく、爽快な気持ちで事務所に入った。世間が休みモードの時に仕事をすると、平日の業務と変わらなくても、何か処理がかなり進んだ気になり、得した気分になる。

休みモードからの5月攻勢への準備としては、よい一日だった。

【優司法書士法人関連サイト】

優司法書士法人 公式ホームページ
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ

常に刺激的に、新しい業務に挑戦し、5月病にならぬよう、5月も頑張るぞー!

今日はこどもの日ということで、こどもとのかかわりをちょっとだけ記録しておきたい。
4月末に6歳の娘と植えたひまわりの種から芽が出てきた。◎こどもの日◎
ハナ咲くところも記録できたらよろしいやん上向きカーブ矢印