@八日市@

京都の岩口です。先日、仕事で滋賀県の八日市まで行ってきました。京都から電車を乗り継ぎ1時間半!!遠かったです困り
でも近江八幡から乗った近江鉄道はワンマン電車でとても楽しかったです。車内にバスみたいな清算機があって無人駅では一番の扉しか開かないのはビックリしましたびっくり
@八日市@

八日市の駅に着くと目の前にでっかいアルプラが!しかし定休日で誰もおらず八日市の駅前には人はちらほら。八日市でスーツ姿は浮いていました。

駅から徒歩20分ぐらいで東近江簡易裁判所と大津地方法務局東近江出張所があります。無事書類を提出し、お昼ご飯を食べて、また1時間半かけて京都に帰りました。

@八日市@
東近江簡易裁判所

@八日市@
大津地方法務局東近江出張所

ちょっと遠いですが、八日市は静かでいいところですので皆さんも是非行ってみてください。大凧祭りとかが有名みたいですようれしい顔

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ