◎一粒万倍日の新月に思うこと◎

今日は、良い日のようです。何かを始めるのに持って来いの日のようです。
京都事務所取扱いで法人設立登記申請4社いたしました。きっと良いことになると思います。

定款認証は朝は隣の京都公証人役場で2件、昼からは高槻公証人役場にて1件しました。

関与させて頂く新法人の益々のご隆盛をお祈りいたします。

京都公証人役場へは、毎週のように、定款認証、遺言作成、信託公正証書作成、事業用借地権設定契約など用事があり、お世話になっております。うちの担当の公証人が本年11月半ばに退官なさるというニュースを聞きました。長くお世話になっていたので、非常に寂しいことです。
次の公証人が任官されるまで、まだまだお世話にならないといけないのですが、次の公証人の先生ともしっかりした信頼関係を築けるように尽力したいと思います。

京都と大阪での定款認証の合間に、合同会社設立のお客様の元に伺い、ハンコを頂いたのですが、その時に今日は新月であることも教えてもらいました。

願い事を書いたら良いようです。
今晩は、じっくり自分が何を望んでいるのか考えて素直に願い事を書いてみようと思います。
そういう話は結構好きなので、良い感じでした。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託