◎森下俊後援会◎

人生って、本当に何が起こるか分かりません。

しかし、今こうして生きていて、ご縁をもらってお出会いしている方とは、奇跡に近い出会いであることに感謝をしたいと思っております。

そんな中、なんと、当事務所がJリーガーで現在JUBILO磐田 所属の森下 俊選手の後援会の一員となりました。

後援会があるないにかかわらず、一度ご一緒させて頂いた時から、ファンになり応援しようと思っておりましたが、後援会により、より身近に森下俊選手のことを知れたり感じたりできて嬉しく思っております。

そのご縁で、森下俊選手が浜松からわざわざご挨拶に当事務所までお越しくださいました。

◎森下俊後援会◎
◎森下俊後援会◎

10個も年下ですが、サッカーエリートとして、ずっと活躍されている彼をこれからも応援していきたいと思っております。

最後にサッカー絡みでも申し上げますと、当事務所は、チームとしては、MIOびわこ滋賀 も応援しております。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託