◎素人から見たプロ、プロから見たプロ◎

当方事務所周辺は、完全にオフィス街でして、士業の事務所も多くございます。

昼時には、色々な飲食店で、知り合いの不動産業者さんや士業の方々とよく遭遇します。

そんな中、見かけぬ集団が、隣の席で、大きな声でお話されたました。

まさに、業界人の話です。勝手に聴こえてくる話でしたが、司法書士にしては、知識不足ですが、税理士事務所や弁護士事務所にしては、かなり詳しい方々でした。
きっと、いい事務所の方々なんだろうなって想像してました。

素人から見たら、資格を持っていることで、プロだと思いがちですが、素人みたいなプロもいますし、逆に、プロから見ても本当のプロもいます。

プロから本当のプロだと思われるような司法書士でありたいと思います。

そんなプロに出会えた依頼者様は、絶対幸せになれると胸を張って言えるプロになりたい、プロでありたいと思います。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託