◎真剣にやっているからの意見◎

先日、僕の所属している異業種交流会の会議が白熱しておりました。

いろいろな意見が飛び交い、ぶつかり合う姿を見ていて、率直にすごいと思いました。

その会に対して真剣に取り組んでいるから、そこまで熱く議論ができるのだと感心しておりました。

いろいろな会に参加しておりますと、その会の特徴が顕著に出てきます。

自分自身しっかり白熱した意見が言えるくらいに責任もって取り組んでいる会がいかほどあるだろうかと自問自答しました。

人とお会いすることで、自分自身成長でき、お客様にも良い方を紹介できるからいろいろと異業種の会に参加しております。

そういうのに興味あられる方は是非声掛けて下さい。
ニーズに応じて、何らかの会には紹介できると思います。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託