◎師走◎

今年の12月は、例年に比べて、何かと忙しかったと思います。

不動産取引もそうですが、そうじゃない業務も多かったと思います。

実質的支配者の申告が始まったばかりなのに、急ぎの会社設立も多く、12月初旬には、福岡での定款認証、12/28の営業最終日には、東京での定款認証、外国の上場企業が発起人となる設立登記などイレギュラーな業務も多くございました。

逃げ出したくなるくらい業務の処理が進まず、事務所員全員、逃げ出したくなるくらいでしたが、今となっては、お仕事を頂けて、社会に必要とされている気がして、とても幸せな気分です。

一年通して、事故がなく、業務をこなせたことはこの上なく嬉しく思います。

あっという間の一年でした。
一日一日しっかり過ごした一年だったなって思います。
良いメンバーと仕事ができていて、幸せです。
来年もまた、楽しみながら仕事が出来たら嬉しく思います。

ギリギリまで仕事がバタバタで、掃除はこれからになります。(;´д`)トホホ

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託