☆仕事中の密かな楽しみ☆

こんにちは、すっかり冬になってきましたね。

毎朝、お布団から出るのが大変です。

さて、私はこちらで働かせていただいてから半年経ったのですが、実は事務のお仕事をさせていただくのはこちらが初めてなのです。

毎日色んなことを教えて頂いているのですが、事務のお仕事の中で一つ、楽しみがあります。

それは、「切手」を見ることです。

切手を買いにだったり、郵送をするためだったり、いろんな用事で郵便局に赴きます。

その度に「新しい切手」を見ることがとても楽しみなのです。
色んなデザインがあり、かわいいものだったりかっこいいものだったり。

先日は新しく「はらぺこあおむし」の切手が発売されました。
家に絵本があるので、嬉しくて、あまりの可愛さに思わず自分用に購入してしまいました。

ちょっとした仕事中の楽しみです☆

ちなみに、普通の切手の中での一押しは、「20円切手」です。
あの、ちょっとグレーがかった水色の中の鹿さんが素晴らしい配色で、たまらなく可愛いのです。

密かな楽しみでした(^^)

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託