☆若者の会社設立☆

こんにちは。
最近晴れの日は本当に気持ちがいいですね!
これからの京都の紅葉が楽しみです。

以前も少し触れましたが、こちらで働かせていただいておりますと、色々な方の案件を目にします。

その中でも30代のお若い方の起業の多さに驚きました。

最近私の友人でも会社を立ち上げた人がいるのですが、先日会ってみるととても大変そうでしたが、キラキラしておりました。
友人は国立大学を卒業後、アメリカの大学院でMBAを取得しています。キャリアウーマンでしたが、妊娠出産を機に家庭に入っていました。

「せっかく色々学んできたのに、結婚出産をすると女は何も活かせなくなる。そんなキャリアを積んでいた母親たちの働く場を作りたい!」との思いで一念発起し、立ち上げたそうです。

私もそんな友人を見ていると「自分もまだまだ頑張らないとな」と感じずにはいられません。
パワーとやる気と行動力を持つ人に会うと、自分もパワーをもらえますねうれしい顔

日々、これからも頑張ろうと思いますうっしっし

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託