◎セミナー依頼◎

最近、セミナー講師の依頼が増えております。

以前であれば、多忙を理由に、きっぱりお断りしていたのですが、最近は、ちょくちょく受けてます。

今では、なぜ断っていたか分かりませんが、いろいろ断っておりました。ラジオ出演なども平気で断っておりました。今なら受けるかもしれません。

と言いますのも、民事信託・家族信託の推進事業をしている中で、こういう活動も地道にしていくことが社会を変えていくのかなって大げさに言うと思うからです。

なので、より、普及が進むように、信頼関係が既にあって、その人が進めたら手続きをするかもしれないということで、対象は、保険営業マン、税理士事務所さんに限っております。

世の中が、家族信託・民事信託を受け入れている社会になれば、我々の出番は又大きく出てくると思います。

今まで、依頼があってするセミナーだったのですが、自主開催セミナーというものもやってみてもおもしろいな~って下記の本を予約して、思いました。

◎セミナー依頼◎

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託