◎経営者仲間の死◎

先日、当方が参加する異業種交流会の同年の経営者仲間が亡くなりました。
突然の訃報に、言葉を失い、今も信じられない状況です。

とても元気で、いい方で、業績も伸ばされていて、尊敬できる経営者でして、しかも、同年齢ということでショックが大きく、未だこの運命を受け入れたくない気持ちでございます。
残念でなりません。どうしようもない悔しさが込み上げてきます。

仲間の死に直面して、感じることは非常に多くございました。

会社経営者ということもあり、従業員も不安の中、過ごしておられることと思います。取引業者も不安で大変な状況だと思います。

私自身も企業経営者として、ゆっくりでも良いから、自分に何かあった時にどうしてほしいかを記載した未来設計図を書面化しておこうと思っております。そして、未成年者を持つ家長として、財産承継がスムーズにできるように、念のための遺言も残しておこうと思っております。

ご冥福をお祈りします。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託