◎師匠の司法書士◎

先日、取引の立会で、司法書士になりたての18年前から開業前まで8年間お世話になった師匠の司法書士の事務所の傍を通った際、たまたま、師匠もお帰りで、偶然お出会い出来ました。

若いころ、師匠の先生のおかげで、司法書士とは何ぞやということをよく考えさせて頂きました。

御変りの無いご様子に安心しました。

逆に、ちょっと痩せたんじゃないか?ってお気遣いまでして頂き、嬉しく思いました。

とても、忙しい事務所であり、結構自分にまかせてもらえる環境でしたし、いろいろご指導頂いたり、経験を積ませていただいたおかげで、同年代の司法書士より様々な経験をさせて頂けたのではないかなって今では思います。師匠の先生及び出身事務所には感謝しかございません。

率直に、今後も師匠の先生及び事務所の名に恥じぬよう、事故なく精進を続けてまいりたいと思いました。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託