◎福島政伸先生◎

先日、友達の紹介で、超人気コンサルタントの福島政伸先生のセミナーに行ってきました。

とはいうものの、全く名前もお聞きしたことがなく、そういったセミナーもほとんど行ったことがなかったので、新鮮でした。

物事はなんでもとらえ方が大事で、クレーム、だめだしも有り難いと自分をよりよい姿に導く助言ととらえることが大事だなって思いました。

懇親会では、先生と直接お話するチャンスがあり、質問をしてみました。

「事業にとって何を一番大事にしたらよいですか?」

答えは、

「周りの人を幸せにすること」とのことでした。

従業員、お客様含めて自分の周りを幸せにすることが出来れば、事業は自然とうまくいってくるということでした。数字はあとからついてくるということでしょう。

当事務所も、関わる全ての方を幸せにするつもりで業務に取組んでまいりたいと思います。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ