◎今年の折り返し地点◎

もう7月に入りましたね。
今年も半分経過致しました。折り返しです。

今年は、当事務所10周年を迎えた後の初めての年ですので、次の10年どのように進んでいこうかなっていう点で、正直前半、迷いもございました。

前半終わるまでに明確な目標が出来ましたので、そこを目指しているという点では迷いなく邁進してる毎日で、忙しいけれど充実した上半期だったかと思います。

7月中には、このブログ内でもその目標の全貌を伝えられるかもしれません。

◎今年の折り返し地点◎

とりあえず、折り返し地点という意味では、新たなスタートとも言えます。

下半期も、事故なく皆様の権利を保全し、役に立つ情報を発信出来たらいいなって思います。
その思いでやっていたら、数字もついてくると信じております。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ