◎キッチンからの愛 ダニエルズアルバ編◎

先日、嬉しいおもてなしを受けましたので、ご紹介いたします。

それは、当事務所近所のイタリアン ダニエルズアルバスパゲティでの話です。

事務所から100メートルくらいなので、開業当初から週1~3回でランチで通い続けているお店です。以前のお店の名前は、ベラロッサでしたが。

よって、何人もの店員さんとも顔なじみで、お店の外であっても、声を掛け、掛けられる関係のお店です。

いつも、一人でランチをするときは、基本急いでいるので、店滞在は15分から20分なので、いつもビジネスランチを選択します。フォカッチャとサラダとパスタのセットです。

フォカッチャとサラダが出てきて、食べ終わる頃に、パスタが出来上がるという形です。

その日は、サラダの大根がハート型に切られていて、店員さんが、「キッチンからの愛ですドキドキハート」と言いながら可愛い笑顔でニコニコして持ってきてくれました。

◎キッチンからの愛 ダニエルズアルバ編◎

なんか、嬉しいなって、じっくりハートの大根を味わっていたら、パスタが到着しました。

パスタをもくもくと食べ、残り少なくなり、平らげようとした瞬間、お皿の底に、またハートの大根が置いてあるではありませんか!!!これは、感動して写真がございませんが、すごく良い気持ちで、お昼からの仕事に向かうことが出来ました。遊び心もあり、常連的プライドもくすぐられるサービス、職場の雰囲気も明るくなるようなサービスで素晴らしいなって思いました。気持ちが伝わるサービスで、また、このお店に行きたいとそう思わすものでしたハイビスカス

このことは、我々の事務所にも通じることだと思います。
一度、関わりを持ったお客様に、また、この事務所に依頼したいと思ってもらう行動を自分はもちろん、職員もしているか、ちょっと注意してみたいと思いました。

また当事務所に依頼したいかどうかのその答えが、当事務所の評価であり、実力だと思います。
遊び心(気さくで敷居が低い心)を持ちながらも、また依頼したいと思ってもらえる事務所でありたいと思っております花束

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ