◎大人の遠足 天王山登山◎

先日、とある企画で、おっさん10名ほどで天王山の山頂を目指して山登りに行きました。

登山口はこんな感じ。

◎大人の遠足 天王山登山◎

中腹部までは、まあまあな坂で、結構苦しかったです。新緑の季節で清々しく、参加してよかったです。

しかし、軽い遭難というか、先導者が道を間違えたことで、最終的に山頂にたどり着くことができませんでした。
人任せにせず、自分でも左と右の標識をしっかり確認しないといけないということを学びました。

山頂からの風景は取れなかったので、西山天王山から島本町まで、山の中腹部を横断して出たときの画像はこんな感じです。

◎大人の遠足 天王山登山◎

高速道路の天王山トンネルの上側です。

山頂で食べるはずの弁当は、水瀬の滝のふもとで食べることになりました。

◎大人の遠足 天王山登山◎

人生にもいろいろな選択肢がございます。
なまじ適当に選んでしまうことで、頂きを見ることなく人生を終えてしまうこともあろうかと思います。

どうか、そのようなことがないように、慎重に選択したいと思います。
司法書士選びも一緒かもしれません。
適当に選ばれる前に、当事務所も選択肢の一つにご検討下さい!!!

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ