◎意外なところで・・・◎

京都のウエムラです。

ある不動産屋さんの紹介で、ある金融機関での決済を依頼された。所有権移転及び抵当権設定、いわゆる買主側代理人である。

融資をする銀行は私が、初めて足を踏み入れる支店。
その銀行との電話での打ち合わせを終え、実際、設定書類を受領しに、その銀行に伺うとなんとも好印象の女性行員。

初対面なのに、はじめから当方への対応はかなりいい感じハート3

万事問題なく設定書類関係の確認も終え、帰ろうかと思ったら、その女性行員が

『実は・・、優司法書士法人の草津事務所の堀竹先生とウノダさんにお世話になってたんですよ~。滋賀県の支店からここの支店に転勤してきたんです。だから、無理を聞いてもらったり、急の設定をお願いしてたんです。』

とおっしゃったのだ。
『まじっすか!?』
『なんと爆弾

その他その時のお話をお聞かせくださった。

びっくり、と同時に鳥肌たった。

やっぱり、仲間褒められたら、嬉しいやん上向きカーブ矢印

たまたまの登記で絡ましてもらった出会いで、草津事務所を知る方に巡りあえたのだ。そんな出会い素敵やん右矢印2

【優司法書士法人関連サイト】
優司法書士法人 公式ホームページ
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ