◎日本司法書士政治連盟京都会定時大会◎

◎日本司法書士政治連盟京都会定時大会◎

こんにちわ。上村です。

先日、恥ずかしながら、司法書士歴15年でありながら初めて政治連盟の定時大会なるものに参加させて頂きました。
今年度より、政治連盟の役を拝命していることもありますが、司法書士の地位向上という命題の為、活動できるのであれば、是非積極的に参加していきたいと思えるようになりました。

衆議院議員の泉ケンタ先生による議員立法についてのご講演もあり、興味深く拝聴させて頂きました。

その後の懇親会でも、先輩司法書士とお酒を酌み交わし、近々の業務のことなどの情報交換ができました。

これから、支部総会なども続きますが、同業者とのかかわりは積極的に持っていたいと思います。

そして、もっと深く司法書士制度を学んだうえで国会に陳情に行けるくらいに熱くなりたいと思います。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ