◎まさかの支店長◎

司法書士事務所での仕事をはじめて約15年となります。

始めた当初より、重要顧客となる金融機関への出入りは、毎日のようにしております。

出入りの支店は、なかなか増えないのですが、人の転勤により、新しく取引をさせてもらう支店も増えたり、減ったりします。

そんな中、今日、伺った銀行の支店長がどう見ても、10年以上前によくお話をしていた方でしたので、ちょっと声をかけさせてもらいました。

懐かしいやら、恥ずかしいやら、不思議な気持ちやわ、忙しそうでしたし、あんまり喋れませんでしたが、お話できてとても嬉しかったです。

以前は、やんちゃなイメージがあったので、いまの支店長としてのカッチリしたお姿にびっくりしました。

しばらくは、お会いすることもないかと思いますが、人との出会いで、このお仕事を続けさせていただいていて、今後もこういう出会いを喜びにしていきたいと感じました。また、いつかお会いできるものと信じております。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ