@磯野家の相続@

岩口です。

声優の永井一郎さんがお亡くなりになられました。

サザエさんの磯野波平の声を45年間もなされていたそうです。

以前、磯野家の相続という本が流行ったこともありますが、もし波平が亡くなったら、法定相続人は6分の3フネさん、6分の1サザエさん、6分の1カツオくん、6分の1ワカメちゃんになります。

タラちゃんはサザエさんの子ですのでダッシュ

磯野家とフグ田家は、現在では少ない世帯構成で、時代の流れを感じます四つ葉

「ばっかも~ん!!」とカツオを怒る波平は永井さんの声以外には想像つきません。

2月9日放送分まで永井さんの声が聞けるそうなので、必ず見ようと思いますうれしい顔

ご冥福をお祈りします平謝り

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士 京都 滋賀 でお探しなら優司法書士法人 公式ホームページ
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ