◎新司法書士加入のお知らせ◎

5月もなんとか乗り切りました。今年も約半分過ぎたことに驚きです。

毎月毎月仕事に追われて逃げ出したくなる日もありましたが、ようやく当事務所にとって朗報があります!

明日、6月1日より新メンバーが加入します。

正直、大手事務所の求人募集に勝てる気がしなくて、人材募集を半ばあきらめて、仕事を減らす方向で進めていた中で、ありがたい話です。しかも、当事務所のホームページを見て、連絡してくれたというご縁。

2年前の司法書士合格者で、実務経験も1年強という即戦力ということで期待大です。

より良い法的サービスを提供できる事務所を目指して、現在のメンバーと共に楽しんでいきたいと思っております。

明日からが楽しみです。

もちろん、今まで当事務所に在籍してくれていた全ての人への感謝も忘れずに、前を向いて進んでいきたいと思います。

本日は、午前も午後も大きな会社の社長さんとのアポイントがあり、刺激を受けました。常に斬新で、仕事を自ら創る意欲が久々に湧いてくる日になりました。

また、今月はブログの更新も滞ってしまいましたが、この優遊ブログの更新も意識してあげていきたいと思っておりますので、引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続・遺言専門サイト@優司法書士法人
優遊ブログ
みんなの家族信託