◎2021年業務終了のお知らせ◎

本日12月28日18時をもちまして、優司法書士法人の2021年の業務は終了いたしました。

ご用件などおありの方は、誠に申し訳ございませんが、年明け令和4年1月4日にお問い合わせくださいませ。

もしくは、メールにてご連絡くださいませ。

 

今年は、今までなんとなく続いていた生活習慣を一新し、必要なもの、必要な時間にはより多く投資、費やし、不必要な習慣はできる限り排除することで、時間を有効利用することをテーマにメリハリをつけて一年を過ごせました。

おかげ様で、新たなお取引先様も増えたり、業務ソフトの拡充やパソコンの補充と能力アップなどにより、業務の効率化もできました。

専門家としての情報発信として、本ブログや他サイトでの情報発信にとどまらず、当事務所に関わる取引先様に直接情報をお届けするべくメルマガ通信、公式LINE配信(https://lin.ee/W4IXa8D)も始めることができました。LINEによる相談も受け付けてます。

よろしければ、友達追加ください。

 

案件が大きく増えていく中で、様々な取り組みもして、今まで以上に忙しい一年となりましたが、一つ一つの案件処理のスピードが著しく落ちることがないように、来年も引き続き信頼に足る事務所を目指したいと考えております。

 

今年も誠にありがとうございました。当事務所に関わって下さいました全ての方に感謝申し上げます。

当事務所に関わる方に幸福が訪れることを常に願って業務をしております。

来年も、またご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

 

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続・遺言専門サイト@優司法書士法人
優遊ブログ
みんなの家族信託