◎保険代理店様の集まりにて家族信託セミナー◎

先日、一般社団法人損害保険代理業協会洛南支部・南支部様にご依頼頂き、家族信託セミナーの講師を務めさせていただきました。

忘年会の前の時間ということで、趣のある忘年会会場にてさせて頂きました。
こういう場所でお話するのは、初めてで、そのまま懇親会まで参加させて頂くのも初めてでしたので、貴重な経験をまた積ませていただきました。

◎保険代理店様の集まりにて家族信託セミナー◎

◎保険代理店様の集まりにて家族信託セミナー◎

損害保険代理店の方でも、生命保険を取り扱っている方には、絶対必要なお話をしたつもりです。

このお話をお聞きになられた方の中で、今後、家族信託・民事信託のことを思い出してもらって、選択肢の一つとして提案してもらうことがあれば、この上ない幸せでございます。

お客様からの認知症というキーワードが出てきたときに、認知症対策の一つとして考慮して欲しいと思います。

そして、講演後に、より深いお話ができました数人の方とのご縁を嬉しく思いました。
また、別の所でも、今日のようなセミナーをしてほしいと言われましたことは、役に立つ情報と感じてもらえたのではないかと思って嬉しく思いました。

家族信託・民事信託普及についての地道な活動になりますが、いい情報だと感じてもらえる方が少しでもいらっしゃる以上、続けていかなければならないと思いました。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託