2022年 今年も大変お世話になりました!

こんにちは。金岡です。

2022年も残すところ数日となりましたね。年の瀬になると何だか寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか。

一年は本当にあっという間ですね。そして年々時が過ぎるのが早く感じます。

 

2022年、私は今年こそ行政書士試験に合格するぞ!!と意気込み、勉強に励みました。

勉強を始めた当初、絶対に一発で合格するぞ!!と意気込み勉強をしていましたが、何と今年で三度目の挑戦でした。

そして、今年の試験結果はまだ発表されていませんが、今年の結果も中々厳しいなと感じています。

私は目の前の事に集中しすぎる所があり、試験前なんて子育ては完全に放棄しています。笑

2023年新しい年を迎えるにあたり、地道にコツコツ、計画的に物事を進め、地に足つけて目標に向き合い、結果を出したいと思います!!

皆様に宣言する事で、自分に火をつけ、追い込んでいきます!!

家の事や、子育て、仕事、勉強、遊び、趣味、やりたい事は沢山あり、どれもこれもとても大切です。

どれもこれも大切にし、時間を無駄にせず使っていこう!と思います。

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

優司法書士法人はお客様に寄り添い、お力になれますよう、安心できるご提案を致します。

とても寒い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけて、よいお年をお迎えください。

 

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続・遺言専門サイト@優司法書士法人
優遊ブログ
みんなの家族信託