◎身だしなみ◎

本日、いつもお願いしている公証人の先生に遺言の文案について相談しに行きました。

それが、終わり、エレベーターに乗り込もうとしたその時、公証人の担当の女性の方が、追いかけて来られた。

公証人役場は、当事務所ビルの隣のビルなので、かばんも持たず、クリアファイルに書類を入れて持っていっておることもあり、忘れ物をしようがないし、いったい何事かと思っていたら、

『スーツの裾がほつれてますよ』

と安全ピンでほつれた部分を応急措置して貰えました。なんと優しい方なんだろうと感動しました。

教えていただいて、大変嬉しかったです。有り難うございました。
このまま、外を出歩いてたらもっと恥ずかしかったので、早めに教えてもらえてよかったです。

ただ、教えてもらうまで気づかなかったということで、いつからこの状態だったのだろうかと思うとかなり不安になってきます失敗

身だしなみにも気をつけていかんといけないなと思いましたキャラしょんぼり

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ