◎忘年会◎

昨日、開業前お世話になっていた事務所の忘年会に招かれ行ってきました。
今年最後の忘年会です。

今は、独立した勤務時代の懐かしい司法書士仲間にも久しぶりに会い、楽しかったですうれしい顔

不景気、不景気と叫ばれる中、皆、がんばってはります。

すごい、刺激になりましたにこネコ

また、事務所仲間達は、結束が固く、いいやつばかりで、頑張っている様子で、頼もしく思いました。

いつも、宴会に呼んでいただき思うのですが、辞めて独立した私たちを暖かく迎えてくれ、幸せな気分でした。
そういう気分にさせてくれる事務所はこれからも、益々発展していくのでしょう。

私どもも、そんな事務所になれるよう頑張っていきたいですうま

    
今年は、これにて、営業終了です。
思い返してみたら、あっという間の一年でした。
お世話になりました皆様に感謝の気持ちを込めて、皆様のご多幸を心からお祈りしております。
今年も、一年間ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ