◎耳なし芳一◎

昨晩は、仕事の合間に、KVBCの8月例会に参加しました。

~琵琶の弾き語りで感じる日本の涼~ということで、筑前琵琶奏者 川村旭芳さんの演目『耳なし芳一』と『祇園精舎』を堪能させていただきました。

◎耳なし芳一◎
初めて琵琶の生の演奏を聞かせてもらい、すごい迫力で、いいものでした。

何でも勉強です。

正直、月末で出席するかどうか迷って現に、その後仕事に戻るという状況でしたが、参加し続けるというのも大事なことだと思います。

今日も、いろいろな方のお話をお聞きして、刺激になりました。

私も、どなたかに、刺激を与えられるような人になりたいですし、そういう仕事をしていきたいと思います。

成功者が沢山いらっしゃる会合ですので、やっぱり勉強になります。

では、この辺で。