◎ランチ会◎

今週は、意識的にランチ会WEEKです。

8月は動きがとりやすいのもあるのですが、4日連続でランチを誰かと食べてます。ただ、ランチしているだけですが・・・

昨日参加した京都TTP大学のランチ会では、知ってるけど、そんなにしゃべったことのない方ともお話しできて、楽しかったです。
また、変わった同業者も参加してたんで、更に面白かったです。

水曜日は、変なメンバー構成でのランチ。22歳・29歳・35歳どうしてこの面子でランチなんという感じ。それでも、仕事に対する思い、情熱、将来的ビジョン、いろいろな人とかかわるで、教えてもらうことは沢山あります。

火曜日は、司法書士合格の同期の先輩司法書士とランチ。同期1の稼ぎかしらです。事務所も近くてよくお会いするんですが、ゆっくりお話しするのは久しぶりでしたが、やはり勉強になります。

誰かから聞きました。自分より年収の高い人とランチしなさいと。そうする事でその人に近づけるはずです。近づいたはずです。

そして、今日もさわやか営業マンとランチです。営業の勉強をさせてもらってます。貪欲さを学びます。

人と積極的に関わることを1年前から意識するようになって、世界が広がった気がします。

これからも、できる限りの方と関わらせていただきたいと思います。