@計画停電@

先日、自宅のポストを見たら、関西電力から計画停電ための予定表が届いてました。

それによると、なんと昨日から計画停電の実施期間に突入しました!!

ただ、万が一計画停電を実施しなければいけない時の為の予定表だそうです。

今のところ計画停電の予定はないそうですが、もし計画停電が実施されたら・・・青ざめ

うちの事務所はほとんどパソコンで作業していますパソコン

パソコン、電話が止まったらできることは事務所の掃除ぐらいしかありません下向きカーブ矢印

少なくとも、前閲が出来ないあせあせやオンライン申請ができないあせあせといった状況にならないように準備しておかないといけませんねあせり

計画停電にならないように節電に心掛けたいと思います平謝り