◎夢を持つ仲間を応援しよう◎

昨日は、朝活に参加。

ただの朝活と侮ることなかれ。

最近では、『世界最強の営業会議』の別名を持たれております。

確かにスゴイ仕組みです。

実感してます。

定例会最後に前向きな話をプレジデント(会のリーダー)がお話しされるのですが、昨日の言葉もよかった。

『夢がまだ見つかっていない人は、とりあえず、夢を持ってる仲間を応援しよう!』

こんな前向きな会合は、そんなにないと確信しております。

今までも何度か紹介させてもらっておりますが、いいものはいいので、今後も、何度でも紹介したいと思っております。

興味をもたれた方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい!