◎京都水族館◎

先週末、京都水族館に初めて足を運びました。

京都の今年3月からの新しい観光スポットということで、そろそろ、すいてきたかな~という淡い期待を胸に、行きました。

結果はすごい人。

でも、京都市内で、海の魚たちを見れる空間は、魚屋さんの生簀かここしかないでしょう!琵琶湖博物館には負けるかもしれませんが、淡水魚の群れも一見の価値ありでした。

◎京都水族館◎

気持ちもリフレッッシュできました。

梅小路公園は、水族館が出来る前から、緑のあるところで好きで何度も行っておりましたが、こんなに賑やかに生まれ変わった新しい梅小路公園は新鮮できた。

イルカショーが、京都市内で見えることにも、ちょっと感動しました。

◎京都水族館◎

動物園もリニューアルされましたが、水族館も楽しいところです。

また、行ってみたいです!!

皆様も、是非、足を運ばれたらよろしいかと思います!