◎図書館◎

先日、司法書士会の図書館にて調べ物をしておりました。

沢山の専門書に囲まれて、調べ物も解決できました。

その中で、調べ物と関係ない本でも、欲しい本がいくつも置いてありました。

司法書士会館の近くなので、いざという時は、行けばいいのですが、夜調べる時に困ることもあります。

調べる頻度の高い本は、ある程度揃えていこうという決意をしました。

専門書は値段も高いので、二の足を踏んでしまうこともありますが、完全な必要経費ですので、必要な本は、再度洗い出して、購入を試みていこうと思います。

そうしていったら、その本からみの仕事が不思議と増えていくかと思います。

初心に帰ってみたいと思います。