◎雑感◎

草津事務所の堀竹です。
先日、友人の司法書士に子どもができたとの知らせを聞きました赤ちゃん
彼とは同期合格で、今でも交流のある男です。
司法書士試験に合格し、研修会等に一緒に参加し、勉強をしていた頃を思い出しました。

月日の流れの速さに驚くばかりです星2

そういえば、民主党政権が誕生し、マニフェストに中学卒業まで1人当たり月2万6000円の子ども手当を支給するとありましたね。
子どもを持つ我々世代には、ありがたいことですが、財源問題や所得制限等の多くの問題があるようです。
とにもかくにも、これから将来を担う子ども達が、安心して暮らせる社会を望むばかりです。
そんなことを感じた今日この頃でした。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ