◎良い方向に向かってる活動◎

今日は、タイトな一日でしたびっくり

朝7時からビジネスミーティング、不動産売買の取引立会い数件、申請、急な法務局調査及び銀行届け、夕方よりセミナー会合、懇親会。

今日もたくさんの人にお会いできました。

不思議とご縁のある方との出会いもありました。個人のお客様は1発仕事が多いのですが、またお会いできたら嬉しく思います。

朝のビジネスミーティングとの出会いも僕にとっては大きいです。

誘ってもらった時はじめは、めんどせ~って思ってましたが、今は、誘ってもらったこと本当に感謝しております。

そして、僕が誘った仲間も、喜んでくれてます。

やるかやらないかで人生が変わるかもしれないチャンスだと思います。
確実に良い方向に向かっている活動であると信じております。

だから、京都で紹介や口コミによる売上向上に興味のある方には、かなりおすすめです。それをうっとおしがる人の気持ちは、以前の僕も経験していますので分かります。ただ、よかれと思って声をお掛けしてるので、うっとしがられても問題ありません。

一回見てみたら、世界が変わるかもしれない活動です。
1年前の僕は、今のこの活動を全く理解も興味もなかったですが、やってみて意外と面白いです。

今日はお酒が入って、わかってほしくて熱く書いてしまいましたが、きっとうざいんでしょうね(笑)

そんな朝のビジネスミーティングで4月10日(火)メルパルク京都で100人規模の異業種交流会イベントをします。

軽い気持ちで、来られませんか?チラシを配るもよし、見てるだけもよし、
今後のビジネスパートナーを探すもよし、可能性がたくさんあるはずです。

参加費1500円で今後につながる素敵な出会いがあるなら、参加したいですよね。

是非、お気軽にお問い合わせ下さい右矢印1info★you-office.comもしくは075-213-2016 

★を@に変えてご連絡下さい。