◎5年前の悩み◎

先日、京都TTP大学のセミナーを受講させて頂きました。昨日のブログも同じはじまりの文章にて書きましたが、今度はセミナーの第2部からの話です。

ちょ~ハイテンションで、僕の好きな熱いマインド系のお話で、仕事へのやる気が増してくるパワフルなセミナーでしたマイク

その中で、今、最悪の状態であるとしたら、祝福したいくらいいい状態だという話がありました。なるほど~と思えました花丸

5年間、悩んでたことはあるでしょ。

でも、今、その悩みはなくなっているのがほとんどでしょ。

5年間、継続して、同じ悩みをしているのであれば、逆に尊敬に値する。

5年後、今の悩みはどうなってるか?

きっと消えて、悩みである壁を越えてもっと大きな自分になってると思えたら、今の悩みなんてとんでっちゃいますね。

言い訳せず、頑張ったら、きっといいことある天使

いいことが山ほどくるくす玉