◎新たな期◎

京都の上村です。

早いもので、今年ももう九月。

8月末にて当法人の事業年度は終了し、新たな期を迎えることができました。

無事前期を終えれたことは、皆様方のおかげでありそれを感謝するとともに、新たな期を迎え、新しい気持ちでがんばろうと身の引き締まる思いが入り交じっております。

右向き三角2求人についてのお知らせ左向き三角2
さて、現在、京都事務所では、求人募集をしているのですが、よくある問い合わせについて、この場を使ってお答えさせて頂きます。

①まだ募集をしていますか?
   右矢印1しております。
  今週一杯9/6履歴書到達分について書類選考の対象とします。

②法律の勉強に興味があるのですが。。。選考に影響しますか?
  右矢印1司法書士試験の勉強が進んでおられる方の方が、当然司法書士の業務に興味もおありでしょうし、仕事を覚えるのも早いと思われますので、選考にとっては、有利になります。
しかし、本気で司法書士の資格取得を目指されている方であれば、はじめは未経験者ということで、一緒ですので、関係ありません。履歴書には、そのあたりの熱意を記入して頂ければ幸いです。

③資格を持っているのですが。。。応募してもよいでしょうか?
 右矢印1 資格者の方も、ご応募して頂いております。よろしければ、ご応募下さい。
 その際、希望勤務形態・給与等、詳しくご記入下さい。
 求人誌に載せている分とは別枠にて、考慮させて頂きます。

それでは、沢山のご応募お待ちしております!!
 
【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ