◎公証人の先生◎

先日、今回初めてお世話になる公証人の先生を駅まで車でお送りする機会がありました。

公証人の先生は、元々、裁判官や検事の方が多く、我々から見ても堅いイメージのある職業です。

ただ、その際は、公証人役場の中の公証人の先生という感じではなく、普通のおっちゃんという感じで面白かったですたこ

せっかくの機会なので、公証人役場の現状をお聞きしてたのですが、よくもまあそんな赤裸々にお話くださるな~というような話をして下さいました。

例えば、『公証人として一番おいしい仕事は何か?』とか聞いてみたら、『定款認証はドル箱や』とか答えてくださったり、楽しいひと時でした。

結構ぶっきらぼうな先生やな~ってはじめ思っていたのでしたが、一気にファンになりましたハート5

今回は、たまたま担当していただいたご縁だったのですが、また機会があれば、一緒に仕事をしてみたいと思いました~かえる